2022年に向けたプチ体制発表!!

 今月の中旬から一気に季節が進み本格的冬へ・・・・

本日は私の2022年に向けたプチ体制発表を行います!!

 

今年の11月2日までの1年11ヶ月間はパートナー企業が居て事務所と契約して勧めておりましたが、11月2日に突如として残念ながら解除になり、それ以降は私SSF LLC kobe単独となり新たなパートナー企業を探す事を始めて行こうと思いますがコロナや新たな変異種、年末年始も目の前にある事から再び立ち上げるのに苦戦気味となっておりますので新たな発表は無いと言っても良い状態ですが、改めて私のマネジメントを行うためと活動の場を設けるために11月上旬頃に再度SSF LLC kobeを再起動させて致しました。

来季へ向けてはここ5年言い続けて出来ていませんが完全にやり返す年にする為に強力なパートナー企業・団体を見つけて提携を行う団塊へ持って行く事が急務です。

 また状況が変化を致しましたらココに続編としてお知らせを致しますの宜しくお願い申し上げます!!

 

代表の佐野けいすけより